雪がどうしても苦手と言うか怖い私ハイハイ


(雪が積もった時、腕を持たないと不安定だった


母に支えてもらった過去アリショボーン)


昨日は毎朝見てる天気予報で、平野部市内が


10㎝積もるかもしれないと聞いて(今、思うと


聞き間違い?!)ヤバいと思い、普段は


上着&スカートのスーツに、ヒール靴だけど


慌てて、パンツにブーツを履き、杖代わりに…


傘を持って出勤しましたびっくりマーク


早速、同僚に


びっくり『どうしたの?パンツ姿初めて見た!』


と驚かれ、理由を言うと…


ニコ『こんな気温で雪積もるわけないやん』


と雪積もるか100円かける?と言われましたぶー


今までも、意見が分かれると100円かける


のですが、数えてないけれど20%対80%の


負けが多い笑い泣き結構お金が貯まってます💰笑


午後の様子で諦めて、負けを認めましたチーン


爆笑『本当に何でも素直なんやからゲラゲラ


と、笑われた昨日でしたが。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ハービスエントの『サルヴァトーレ』に


連れて行ってもらいましたハート


店内は、他店舗のサルヴァトーレと違って


高級感溢れる空間でイタリアン、和食、バーの


3つが統合された広いフロアでしたキラキラ


ここに連れて来てもらえると分かってたなら


もっとオシャレにドレスコードしたかったガーン


周りのお客さんも、それなりの服装ぼけー


雪が積もるかも寒いより、こっち重視の服装に


したのにぃーと思いましたが、食べてるうちに


楽しければいいやーと開き直りました爆笑


携帯の影がどうしても映るアセアセ


電話予約した時はクリスマスディナー以外は


お断りだったらしいですが、アラカルトでは


ダメかと聞いたらオッケーが出たそうですチョキ


お味の方ですが、もうピザが美味しくてラブラブラブラブ


次のパスタの為にお腹を残すことを考えずに


ナイフとフォーク🍴で必死に食べましたチュー


ボスが苦手なクリーム系だけど、頼んでくれた


ウニのパスタラブラブラブ濃厚なクリームでお皿


舐めたかった位笑フィレ肉も柔らかくて


とても美味しかったですぶちゅーぶちゅーぶちゅー


他店舗のお店より高いと聞いたけど、納得


最後にどうしても俺も食べないといけないか?


と言われたけれど、ボスにしっかりデザートを


頼んでもらいましたウシシ


オチは…ボスが頼んだティラミスのデザートを


私も味見させてもらった時の会話


照れ『抹茶、美味しいですねーにやり


ニコ『ピスタチオや!全然聞いてないなイラッ


です立ち上がる立ち上がる立ち上がる


メリークリスマス🎄ロゼワインシャンパン