今週の中で一番マシな雪の結晶太陽天気の日に


飛行機弾丸ツアー行ってきましたラブ


目的は、味噌ラーメンとスープカレーを食べる


ためにです笑


日帰りなので、タイトなスケジュールねー


12時前に入れた念願のラーメンがこちらキラキラ


入った時は既に満席で20分位?並んだかな


私が今まで食べた味噌ラーメンでNo.1ラブラブ


わざわざここに足を運んで本当に良かったと


思うくらい濃厚なスープでラードが少し入り


生姜も入ってて100点満点のラーメンでしたぶちゅー


純連と書いてじゅんれんと読み、すみれと読む


ラーメン屋さん(カップ麺でお馴染み)と兄弟店


だそうです飛び出すハート(ボスの受け売りほっこり)


この日は午前中、雨あめで寒いと思ってた私!


ダウンに極暖を着込んで、万全の防寒対策で


挑んだのに、それが返って辛かったえーん


(後で、その光景にびっくりして我に返る笑)


次のスープカレー食べるミッションまでの


間に連れて行ってもらった場所がここキラキラ


この辺りは、雪かとけていて歩きやすかった!


(雪がほんのり積もってるところは怖くて


お婆ちゃんの様に手を引いてもらうハイハイ笑)


そして、時間を潰した後、スープカレーへラブ


食べる前から、ラーメン食べたお腹が苦しくて


絶対残すと思ってたけれど、味わいたくて


行っちゃいましたーぶちゅー


行った時間は15時ごろ。この時は1組待ち


だったけれど、出た時は行列だったお店ですもぐもぐ


ご飯をスパイシーなスープにつけて食べました。


感想は具材は熱々で天国ぅぶちゅーふふっスープは


もちろん美味ラブラブだけどライスもラブでした


ただお腹空いてる時に食べたかったです!


胃を楽にする為にも、そのお店から2駅歩くこと


にしたが、市内は地下に入る通路が沢山ゲラゲラ


寒さ対策なのでしょうか?地下街を歩くことに


しました!暖房が効いてて、防寒対策した私に


とっては、とても暑かった笑い泣き汗びっしょり!


よく見てみると歩行者は、スーツで歩く会社員


や、厚着に決して見えない服装ばかりガーンガーン


次、この時期に行く事がもし、あれば


薄着オッケーだと思いましたうーんゲラゲラ


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


最後にメキシコ料理が食べたいとなった日


いつもの東京の上司を連行して行きました!


(今回は嫌味言われなかったぞー口笛)


数々のメニューを頼みましたが、どのメニュー


にもサワークリームが乗ってました飛び出すハート


心斎橋のお店で、ほとんど外国人女子ニコニコ


男性2名に私1名、ちょっと浮いてたかもゲラゲラ


今週、他の日も和や中を食べたので


怖くて体重計に乗ってませんあせる


12月は母が一番苦しんでた月で、ついその時


を思い出して辛いのだけれど、とても楽しい


思い出を上書きにして、過ごしましたパー


ママにお菓子を供養ニヤリ


また行けるように、来週もお仕事頑張るぞー!