1週間後は、父の命日ですニコ


亡くなって19年、今でも夢では威張った


父の夢を見ます愛飛び出すハート


当時、全身凝ってたのか


爆笑『背中の上に乗ってくれ照れ


キョロキョロ『本当に踏んでいいの?グラサン


とやり取りしてたのが懐かしいです。


今朝、起きて首を回そうとしたら、後ろに


曲げられず、痛かった笑い泣き


肩こりは、遺伝ってあるのかしら…。


性格は似てないと思うけれど姿勢は似てる笑


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今週は、開拓したお店に行きましたラブ


ナポリタンが食べたいなぁ爆笑と言われて


探した会社近くの洋食屋さん!


サラダは、いつも行くイタリアンのサラダより


美味しかったですおねがい


そして、ヘルシーシリーズスター


よく行くお好み焼き&鉄板焼き屋さん


〆にお好み焼きかと思ったら、焼きそばも


追加オーダーされて、お腹パンパンでしたおーっ!


それと、カモ鍋食べたいよなーもぐもぐとなり


あっさり美味しく頂きましたぶちゅー


カモ鍋、初めての経験!


この日は便秘だったけれど、食べれたゲラゲラ笑


来週1週間は、毎日、外回り(訪問)予定なので


きっと身体がキツくなる予感しょんぼりえーんえーん


精神的にイラッとすると思うけれど


自分に人参🥕ぶら下げてモチベーション維持


するぞーーーー!