お仕事、ラストスパートかけて頑張りましたニヤリ


褒めの言葉は、特にかけられないけれど


美味しいものを食べさせてくれたので


よし!とします笑


そんな苦しかった一ヶ月、身体が堪えたのか


肩こりが酷くて、首が回らず


ほぐしても、なかなか軽くなりません笑い泣き


湿布薬貼るべきか、アリナミンの飲み薬を


買うべきか迷ってますねー


すぐ効くのは湿布かな?!


それとも奮発してマッサージしてもらいに


行くべきか?!爆笑


ちなみに以前、足ツボマッサージしてもらった


翌日、ギックリ腰になったので、足ツボ足


トラウマになってます笑


自問自答アセアセ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週、快気祝い&新規祝いにフグ🐡を食べに


行きましたハート


同僚が喜んでくれて良かったですキラキラ


腸ネギをオーダーする時、一人前はどの位?


と聞くと、店員さん『注文を受けたことない


ので…ポーン』と返事に困ってました笑


カスタマイズするお客は珍しいんですねアセアセ


また今週は、お寿司屋さんにも行きましたぶちゅー


たまに、人の話聞いてないやろ?と言われる


のですが、この日もやっちゃいました爆笑


ニコニコ『これって毛蟹ですか?照れ


びっくり『違う!ズワイガニやしょんぼり


と、ボケてしまいましたゲラゲラカニの身を取って


もらったり、相変わらず何もできない部下で


すみませんハイハイ


今度は頑張ります立ち上がるラブラブ(←何をだ笑)