今週一週間、お仕事頑張りましたぁ爆笑


体重も少し減りましたぁぁ照れ わーい🙌


客先に出る事が多かったので歩いて、汗をかき


いい運動したからだと思ってます歩く


来週も出る日が多いので、しっかり食べて


飲んで、よく寝たいと思います立ち上がる


(母の夢をみて目が覚める事が多く、寝不足で


あっパパの夢を見れず、ごめんなさい笑)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


フグのリベンジをしに、一軒目行ったお店へ


行きました!


久々にベトナムから戻ってきた日本酒好きの方


を招いて、有言実行グー


前は、てっさが薄切りだったので、厚切りに


してもらえるのか?大アラに出来るのか?


とおとうみ、こう出せる?など、色々細かい


注文にしっかり応えてくれましたラブ


出汁が出て、とても美味しかったです飛び出すハート


同僚の快気祝いはこのお店に決定ですゲラゲラ


そして、前回ワインこぼしたお店にもリベンジ


しに行きましたパー


ショボーン『ワインこぼしてご迷惑をおかけしました』


爆笑『いえいえいえいえほっこり


と言ってもらい、ホッとしました。


秋刀魚のパスタ美味しかったですぶちゅー


そして、久々に串カツにも行きました!


17時になって、もう出るぞっと言われ


早いんじゃないかと口答えしちゃいましたが


外国人のリバウンドで、もしかしたら混むかも


知れないと聞き、レッツゴーおーっ!


外国人は居なかったけれど、既に着いた時は


満席で少し待って入れて、良かったですおねがい


それから、しばらくして並んでるか覗いたら


大行列になってましたガーンガーン


仕事を早めにしめていいのか?えぇ?!


良いのかしら口笛と思ったけれど、やっぱり


ボスの言う通りにして良かったですねー


ただいつもどんな場面でもボスに敵わないのが


悔しいので、何かで……‼︎


勝てるようにリベンジしたいです笑