毎年、丹波篠山まで枝豆を買いに行ってます照れ


お得意様へ配るのと私たちが食べる為にです笑


今年は5日が解禁ですが、収穫が3週間ほどしか


食べれないので、今週行ってきました


平日の昼間に車行きましたが、観光客が


結構いて、びっくりしましたびっくり


献上品ということもあり、人気も上がってか


お値段は去年より2〜300円くらい上がって


ましたねー枝なしの枝豆は、1kg1700円位あせる


栗も有名なのですが、買ってもらっても私は


調理が多分出来ないと思い、栗の和菓子や


焼き栗を買ってもらい食べましたラブ


なんか、たこ焼きみたいゲラゲラ美味しかったニコニコ


今日は、枝豆をお酒のアテにして食べようと


思います照れ照れ照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週は、ヘルシーを特に意識したご飯でしたラブラブ


阪神戦を観たい時に、よく行くお店。


秋刀魚の塩焼き、内臓ごと美味しく食べること


をマスター出来ましたにやり


しかし、阪神よ…。来シーズンを期待するぞプンプン


また新しいお店を開拓した、フグ屋さんキラキラ


今回のお店で3軒目ですが、このお店は


テッサが薄切りで、残念ながら3位おいで


でも唐揚げや、ぶつ切りにして頼んだお鍋は


ベリーグッドでした照れ飛び出すハート


今回の目的は、来週一週間、入院する同僚が


退院した時に快気祝いに、フグ屋さんに連れて


行きたいと思ってるからです。


その為に、フグ屋さん巡りを決行することにハートのバルーン


なんか、役得かも笑うふふ


あっその分以上に本業の仕事は頑張ります!


今週もお疲れ様でしたえーんえーんえーん