今日から始まった、クライマックスシリーズ


リーグファーストステージ第一戦パー


阪神 vs DeNAの3試合制で先に2勝した


チームがヤクルトとの試合に進めるのですが


阪神タイガースが、王手をかけることと


なりました飛び出すハート


途中、何度か危ないシーンがあって、やきもき


したけれど、何とか勝てましたおねがい


明日は天気悪そうだけれど、阪神タイガース


明日で決めて、ファイナルだーー立ち上がる立ち上がる立ち上がる


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週は、和と洋を食べに行きましたハート


『やっぱり美味しいもの食べたいなぁー』と


思う時に、行く海鮮料理屋さんですキラキラ


牡蠣がクリーミーでとても美味しかったですラブ


ウニは、ほぼ独り占めちゅーふふふ


洋食は、パスタが食べたいと思う私に


合わせてくれて、久しぶりに行ったお店へ照れ


このお店は、明太子スパゲッティが美味しい


ので最後に頼みましたが、途中のお料理から


半分もパスタは食べれないだろうなぁと思い


ボスに多めに食べてもらおうと思っていたら


マスターの計らいで……


最初から2皿に取り分けてくれました笑い泣き


次行く時は、少なめに作ってもらえるように


お願いしたいかも笑


今週は結果としてゼロで出せなかったけれど


来週に繋がるお仕事が出来たと思うように


してますねー精神的にしんどかった一週間


だったけれど、美味しいご飯を食べてリセット


出来たことに感謝ですキラキラ


あっ、体重も少しだけ戻ったりしたけれど


ノープロブレムゲラゲラ


来週の為に英気を養うぞグーグー