昨日は雨が降りそうで降らない天気くもりだった


ので、風も心地よく、ほぼ汗をかかずに


練習が出来ましたほっこり


ニコ『もう忘れてるの?』(呆れてる)


ムキー『腕がこんな風なんやで』(目が怖いガーン)


と私のフォームを物真似して、おかしい所を


指摘される度に、心の中で泣く始末ガーン笑


もちろん上手くいけば、褒められます。


爆笑『おー。上手く飛んだやん』


びっくり『遠くまで、飛んだなぁ』(飛距離更新笑)


大袈裟に言ってくれても、嬉しいですニヤリ


その勲章に指の皮が捲れて痛いアセアセアセアセ


コツを掴むには、いつになるやらですハイハイ歩く

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週は、又…いつもの東京の上司が


やってきました爆笑毎回、仕事で結果を出しに


来られるので、ボスもご機嫌良いですほっこり


2人なら、色々と頼めないけれど…


よく食べる上司(←余計な一言)がいるので


たくさんの種類を食べれて助かりますゲラゲララブラブ



行ったお店は『御堂筋ロッヂ』キラキラ


全部、美味しかったですハート


記念に明くる日にアルバムにし、その上司に


ラブレター送りました。


お父さん『めちゃくちゃ食べたねー。』


ここまでは良いけれど


お父さん『結構、酔ってなかった?


と、酔ったつもりはないのに、ひつこく


聞かれました笑い泣き笑い泣きやっぱり一言多いドクロ


お仕事とお食事で妬みまくりの私が


ここで宣言します。次、やって来たら


『無理矢理飲ませるぞーおばけニヤニヤニヤ