昨日は、打ちっぱなしに行きましたおねがい


台風が近づいてるからなのか、風が強くて


思ったより汗をかかずに、楽しめました立ち上がる


ムキー『前傾姿勢!キープしないと』


ムキー起き上がる癖あるから!腕はこうだよ』


と、イラつかせたけれど、初めてポーンッと


上に高く(他の人からすれば、まだまだだけど)


上がったときは嬉しかったですゲラゲラ


爆笑『おぉーーーー!50ヤード乗ったやん』


と、私にとっては上出来です笑


空振りするのも減ったので、少しずつ上達


してるのかなうーん飛び出すハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今週は、体調を崩して発熱してしまい


会社を休んでしまいました(風邪でしたアセアセ)


病み上がりという事で食べたい物をリクエスト


させてもらい、色んなお店に行きましたラブ


パスタを食べたい為に、よく行くイタリアンの


お店に行ったけれど、お腹一杯で食べれずガーン


おススメのイカのマリネが美味しかったぁラブ


その翌日は、お鍋が食べたいとなり


行き当たりばったりで会社の近くで探すと


『ハモすき鍋』のメニューを発見しましたおねがい


フグ屋さんなので、フグ刺し(てっさ)を注文飛び出すハート


とても美味しかったですキラキラ


また行きたいお店の候補が増えました


そして、昨日はよく母と行ってた洋食屋さんラブラブ


プチトマトはボスにあげて笑


牛タンがとても柔らかく、デミグラスソースと


一緒にスプーンで食べました!ビフカツも


ミディアムレアで揚げられて美味しかったラブ


マスターが母の事を覚えてくれてるので


又、お店に行けて嬉しかったですキラキラ


極め付けは『無鉄砲』のラーメンラブラブラブ


頼んだのは豚骨プラス限定=のWスープラブラブ


カロリーの事を気にしなくていいなら


残ったスープにご飯を投入して、マイ七味と


マイ粉チーズ持参でコソッとかけて


いつか、食べたいです笑


今週はワインもたくさん飲んだのに


体重も増えず、キープして完全復活ですグー


3連休残り1日、台風も近づいてるので


来週のお仕事の為にも、まったりしようと


思いますハイハイうさぎのぬいぐるみ