新居を決めました!


来年の6月に完成する予定なので


新調したい家具や家電製品など、チェックする


楽しみを増やしたいと思ってます爆笑


そうすると、この機会に断捨離しなきゃな…。


あっ!仕事も頑張らないとなぁ……笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週もランチは極力糖質、カロリーオフを


頑張りましたゲラゲラ


一回だけランチの誘惑に負けたけれどもぐもぐ


ただ今週も夜は、たくさん食べました。


たまに行くお好み焼き屋さんですラブ


こんにゃくのもやし炒め美味しかったですキラキラ


それぞれの一品でお酒が進み


ワイン3本を3人であけちゃったぼけー


なので、他の日はヘルシーにキラキラ


ここは、コハダが美味しかったですルンルン


そして昨日は、私の為にわざわざ東京から来た


同僚くん。(有難うございました飛び出すハート)


お礼に食べたい、おうどん&おでん屋さん


北新地に構えてる『香川』に行きました!


ボスがスポンサーだからか笑同僚は


これでもかっ!と思う位、シメのカレーうどん


を食べるお腹を残してるのか心配をよそに


おでんを美味しい×2と冷酒をぐびぐび


飲み、めちゃくちゃ食べてましたにやり


結局、気づいたら330mの冷酒を6本


3人で飲んでましたガーン


ボスが一番飲んでたけれど…。


お会計…3万近くしてたようなびっくり


昆布と鰹の出汁がしみたおでん


美味しかったです照れ


カレーうどん、撮るの忘れちゃったので


また連れて行って下さいおねがい