今日は、予定をこなした帰り道


いきなり、どしゃぶりに遭いましたえーん


朝は天気が良かったので日傘を持って行き


ましたが、小さい傘なので間に合わずガーン


スーパーに寄って帰ったので、重い荷物を


持ったままの雨宿りはキツかったですぐすん


その証拠に何時間も経ってるのに


袋の持ち手の跡が腕に赤くまだ残ったままアセアセ


この季節、ゲリラ豪雨が多いと思うので


雨雲レーダーは欠かさずチェックしないとグー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今週は、ボスが会社で一番頑張ってたので


ボスが自分を誉める為に焼肉へ行きましたキラキラ



やっぱり叙々苑でしたラブ


気になる点は、店舗によってサービスが


違うと思いましたねーお値段は知らないけれど


金額が変わらないなら店舗を選ぶべきだとうーん


もう一つのお店は、和食にやりオーナメント


たまに行く、会社近くのお店です!



生牡蠣もおでんの牡蠣も美味しかったですラブ


日本酒は我慢してえーんえーんえーん


焼酎を初ロックで飲めましたぁキラキラ


この一週間は贅沢三昧だったけれど


体重は少し減ってたし、私も頑張ったかもゲラゲラ


(一応、私もお仕事を結構頑張ったと思う笑)


来週もこの流れを続けたい気持ちはあるけれど


そのプレッシャーに押し潰されそうで


母の写真を眺めながらお酒を飲んでます笑い泣き


休みの日くらい、仕事の事を忘れた方が


いいのかなキョロキョロ