残業厳しいですねえーん


先日、車でどうしても行かないといけない


仕事が出来、急遽、同僚の自家用車で


let's go車車ダッシュやっぱり汗をかきました笑い泣き


慣れない車に乗ると疲れます笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


訪問先は揖保郡。お昼は現地で食べる事に!


チェーン店のお店ばかりだったのですが


(決して言い訳じゃないゲラゲラ)


サイゼリヤorマクドナルドorラーメン屋から


チョイスする事にキラキラ

『ずんどう屋』に入っちゃいましたラブラブ


久々に食べたラーメン!!!


至福のひとときでしたラブラブラブ


そうそう。体重は、MAX2kg減っては


戻ったりの繰り返しですが、さらに2kg


減らせるように頑張りたいですグー


ちなみに、今週お月様カロリーの事を意識した


食事で気に入ってるメニューはこちらですチュー


お豆は苦手なのだけれど、スパイシーな味付け


だったので、サラダを美味しく食べれましたチョキ


ボスニコ『フィッシュやマトンだし、ナンを


そんなに食べなきゃ、ヘルシーだよ!』


とお墨付きをGETゲラゲラ笑


気にしてる事をお見通しでしたにやり


この調子で来月を乗り切りたいなぁ!