物凄く疲れちゃいました笑い泣き


モデルルーム観に行くと、インテリアなど


素敵でイイなぁラブと盛り上がるのに、今日の


物件は、5時間以上も粘られて一気に


テンション下がりましたえーん


『相談&検討しますぼけー』と何度か答えたのに


話題転換されるの繰り返しスター


営業マン(私)に営業されてるーと思いました笑


流される私もどうかしてるけれどアセアセ


答えが出ないので母ならなんて言うだろうと


思いましたタラー


こういう日に限って、ご無沙汰な人から携帯


かかってきて、プライベートを惑わされるし


今日は思いっきり飲まなきゃなっゲラゲラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今週は九州の郷土料理のお店に行きましたキラキラ


モツ鍋を食べようと思ってましたが


鱧すきのメニューがあったので、それを


頼みましたキラキラまぁまぁ美味しかったですパー


来週の仕事は、一番しんどい週となると


思うので、スタミナつけて頑張ります笑い泣き


あっ体重は!!!あと2キロ減らすぞーゲラゲララブラブ