先日、仕事で四日市市へ行きましたニコニコ


同僚の自家用車に初めてリムジン後ろリムジン前乗っての移動


でしたが、車内が暑くて辛かったですえーん


(わがまま言っちゃいけないけれど)


そしてランチしに勧められた所へlet's goキラキラ


専門店だけあって、マグロのメニューが沢山!


盛り合わせ刺身定食を頼みましたハート


お刺身はとても美味しかったけれど


お米が残念でしたアセアセ残しちゃったアセアセアセアセ


有名店なのか、平日なのに人が多かったです。


約束の時間まで、たっぷりとあったので…


(約束の時間、お客様勘違いしていてえーん大泣き)


私を励まそうと、港まで連れて行ってくれ


ましたニコ高所恐怖症なので一瞬上がるカメラ笑


行きはよいよい、帰りは…でしたもやもや


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


その心労もあって、落ち込んでたけれど


昨日は以前連れて行って頂いた『ハモ鍋』へ


又行きましたラブ


コースのシメは、うどんだったけれど


雑炊に変更してもらいましたおーっ!


2人で一人前のご飯なら大丈夫かと思ってねー


やはり出汁で食べるハモは美味しかったですラブラブ


元気チャージMAXに復活ゲラゲラ単純な私でした。


あっそうそう、家探しの資料請求してたので


昨日届き、早速今日、一斉にセールスの電話が!


営業の仕事の勉強にもなるけれど


夏休み期間中に観に行こうかなゲラゲラゲラゲラ