ここ最近、毎日、母の夢を見ますニコラブラブ


父も数回、登場します笑


元気な時の姿なので、目が覚めても辛くない


けれど、何かを伝えたいのだろうか…。


もうすぐで夏休み!ダラダラ過ごすと思う


けれど、一日一回は外出して、身体を動かそう


と思いますゲラゲラ


ちなみに、体重も体脂肪も少し減ったと


思えば、戻るのでトホホですねーアセアセ


原因はお客様とランチしたからかも!?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週は、会社近くに最近オープンしたお店に


行きましたニコニコ一つ目は韓国料理です。



何とか豚に野菜を巻いて食べましたラブ


この豚はレアで食べれると説明を受けたので


安心して食しましたおいでたまに行きたいかも!


もう一つは、カウンター席のみの餃子屋さん。


以前、栃木出張で宇都宮餃子を食べた時


あまり美味しくなくて、そのトラウマがあり


餃子のお店を敬遠してましたショボーン


色んな味の餃子を食べたけれど、ここは普通に


美味しかったですラブただ……


どちらのお店も最近オープンしたのに、もう


空いてるので、しばらくしたら店じまいする


のかなアセアセ


あっそろそろ火鍋が食べたいですーキラキラおーっ!


お仕事、今月挫けず頑張らなきゃ大泣き