今週もよく食べ、よく飲みましたにやり


昨日は特に飲んだかも笑い泣きアセアセ


私の仕事は、ノルマの数字が毎月ゼロに


リセットされるので、月の前半は、気持ちに


余裕があるけれど、後半は焦りまくりえーん


思い描きたい結果を出せず、昨日は特に


荒れました笑(ボス、本当にすみません)


母が居たときも、家で飲みながら、よく悔し涙


を流し、母に励ましてもらったなうーん


泣き上戸、卒業出来たと思ってたけれどハイハイ歩く


結局、落ち込んでも何も変わらないので


気持ち切り替えて、ラストスパートかけたい


と思いますグー(また宣言してる?笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は、会社の近くのイタリアンへウインク


生ハムにグリッシーニ巻くのが初めてで


巻き方おかしく、笑われた記憶が残りますアセアセ


ワイン2本も飲んでしまった笑い泣き


そしてお祝いの飲み会、皆で行った中華料理!


この日はウイスキーを3人で(一人めちゃ飲み)


一本飲み明かし、皆んなでワイワイ楽しかった


です拍手



このお店もたまーに行く、会社近くのお店。


季節を思わせる食べ物を食べましたニコニコ


生のトマトはどうしても苦手で、食べない


けれど、この暑い今夏に向けてスタミナつけて


乗り切るぞーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ