今週も、よく飲みましたニヤリ


最近はワインを飲む機会が増えて


強くなった気でいました笑


母が居たときは、お酒の飲み過ぎはダメだと


言われ続けてたので、どうしても飲みたい時は


隠れてお風呂で日本酒を飲んでましたゲラゲラ


のちにお風呂で飲む行為は危ないから


上司に、良くないと注意されたけどニコアセアセ


今までは、日本酒オンリーでした!


そして今はハイボールやワイン、焼酎を覚え


父親譲りで強くなったと思いましたぼけー


(父と一緒に飲みたかったなぁ)


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


昨日はベトナム赴任の代表が数ヶ月ぶり戻って


きたので、冷酒が好きな方?で


つい一緒に飲んじゃいました照れ


ただハシゴして、その方は酔っ払い笑私は


気が張ってたので、家に帰るまでは平気


でしたが、今朝起きた時、床で寝てましたタラー


それ程飲んでないけれど、チャンポンは


良くないと改めて自覚し、気をつけようと


思います!(何を告白してるのか笑い泣き)


このお店で食べた生牡蠣やウニなど、どれも


日本酒に合うんだなぁ…ねーねー


それと、また違うインドカレー屋さんに


行ったり、有名人の写真が沢山貼られてる


『もなみ』洋食屋さんでワインを飲みました!


あっ、もなみのハンバーグは有名らしいですが


霜降りのお肉が一番美味しかったです照れ


先日、出張帰りの新幹線内で飲んだビール大!


隣の男性はビール中を飲んでるのをみて


何となく恥ずかしかったけれど


ストレス発散には飲むしかないんだなぁおーっ!