日帰りで埼玉まで行く事になりました立ち上がる


早速、今日も朝一に失態をゲラゲラ


行きの在来線を『PiTaPa』のICカードで


入ってしまったからです笑


毎日、通勤や仕事の移動で使っているので


何も考えずにピッと音符通過。そして…


行き先を間違えないよう(前回のリベンジ)


何度も確認して『スマートEX』で切符を購入!


よっしゃぁーと思ったのに


新幹線改札機に入れませんでした笑い泣き


すぐ乗れる列車を改札前で切符を予約したので


乗り遅れるんじゃないかとかなり焦りましたアセアセ


駅員さんのスピード処理で何とか


助かりました拍手やれやれですねー


行く前からもう疲れてしまいましたが


せめてご飯は、美味しく頂きたいなぁニヤリラブラブ