腹筋を頑張ってますハイハイ歩く笑


というのも、頑張って…5回笑い泣き


(朝は時間がなくて、夜はお酒飲んでるしえー)


宣言してる割に、やっぱり自分に甘い私…。


だから休日は、もっと回数を重ねて


帳尻を合わせようと思います!


こんなやり方で果たして効果出るかなうーん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週も串カツ、串焼きを二日に分けて


行ってきましたー真顔ラブラブ


お米を少しだけにしようと心がけているので


体力をつける為に、食べたいものは食べると


言い訳がましいですが笑



豚足を初めて食べましたーおねがい


見た目と違って、美味しかったです!


そして東京から、又やってきた上司笑


喜びそうなお店にも行きました!


『さくら』というお好み焼き屋さんです。




※それぞれ少しずつ食べてます口笛


ここのお店は、予約が取りづらい位


いつ行っても満席です!一品料理が豊富で


美味しいです照れ


3人でお好み焼き二枚も頼んだけれど…


東京の上司、普通に平らげましたびっくり


私からの筋トレしてる?の質問に対して


ジョギングしてる?と返されましたびっくりびっくり


心の中で、してないけれど、よく小走りしてる


のは、ジョギングに入るのか?と


自分に突っ込みました笑


体重は増えてないし、腹筋を少しずつ


頑張りまーす!!