今日はやたらに喉が渇くぼけー


身体もふにゃふにゃです笑もしかして


扇風機を夜中つけてるからかも知れない


けれど、今週はよく歩いたから、疲れが出た


のかもしれないし、この休日はゆっくりと


過ごそうと思います立ち上がる

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週、仕事上の訪問で予定より時間が押し


(私の配分ミスだけどアセアセ)


朝から何も食べれず、一日中歩きました!


それで関係のない社長に八つ当たりしたら


『食べたいもの何でもご馳走するよ爆笑


と、言わせて笑また、火鍋に連れて行って


もらいましたニコ


撮る気力途中からナッシング拍手


ここの火鍋は、レタスと山芋を必ず頼みます。


大根は初めて頼んだけれど次は頼まないかな!


そして、違う日にルクア大阪駅の地下へゲラゲラ


この日は、お腹が空いてなくて、お酒のアテに


台湾料理を選択しました照れ


ただ入ったお店の品数が少なくて…


パラパラの炒飯を食べたかったけれど、なくて


酸辣湯麺を注文!初めて食べましたぁパー


ルクアの地下、色々なお店が入ってるので


又連れて行ってもらおうと思いますほっこり