連日、万歩計は1万歩超えてますニヤリ


ただ、ゆっくりペースなので有酸素運動に


なってないかもだけどアセアセ


出来れば食事前(お酒飲むまで)に、社長室に


突然現れたライザップのブルブルマシーンで


コツコツ(コソコソ)と頑張りたいです笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今週は、前から行ってみよう!と言われてた


鶴橋にある串焼きのお店に行きました照れラブラブ


高架下で薄汚く小さいお店で、理不尽なお客様が


居座ってたら、怒鳴るオーナーと聞いていたので


うーんショックと覚悟して向かいましたアセアセ


バラやハラミを串に刺してるのだけれど


タレが美味しくて酔っ払い酔っ払い酔っ払い


連れて行きたい理由が分かりました!


そして、ここでしか食べれない生コブクロを


初めて食べましたおーっ!コリコリしてハマる味


美味しかったですウインクラブラブ


結局、おじ様オーナーに怒られず済んだし


又行きたいリスト入り確定です笑


実は、串カツのお店とどっちに行きたい?と


このお店に行く前に聞かれ、その日は勇気なく


いつもの八重勝に行きました!



これから、どっちを選ぶか迷いそうですねー


最後に、たまーに行くカロリーオフのお店も


記録に残してパー


食べた分、仕事上の結果は出てないけれど


来週こそ、絶対頑張ぞーゲラゲラ