足を怪我してから約一ヶ月が経ちますが、まだ


完治してません笑あれから何度か同じ足を


軽く挫いたからです笑い泣き本当に気をつけるぞ!


宣言、今週も掲げます歩く歩く歩く

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週は、行きたいお店にいけて満足でした拍手


一つ目は鰻屋さんの『にしはら』ですラブラブ


予約がなかなか取れないお店なので、入れて


嬉しかったですラブ


この日は、日本酒🍶で頂きましたー!


次は京都のおばんざい『ほっこりや』ですラブ


前からおばんざいのお店に行きたくて念願が


叶いましたぁーー!仕事で京都に行き、現地


から空いてるお店を片っ端から電話しておーっ!


食べログ1位のお店がたまたま空いていて


ラッキーでしたラブコロナ禍だという理由で


コースのみでしたが、量が多くてねー


おかみさんがお酒をサービスしてくれて


追加でおでんを頼むことになりましたが


そのおでんが、とても美味しかったです飛び出すハート


この日は、森伊蔵の焼酎を音符


どの一品も程よい優しい味で、又行きたいお店


リストに入りました照れこの後、祇園など


周りを散策して八坂神社に寄りました!


また今週は、火鍋やお好み焼きさんにも


行きましたウシシウシシ


足が治ったら、運動を頑張るぞー!!


仕事も気合いを入れて頑張るどーー真顔