仕事で思うような結果が出せず


相手(お客様)が悪いんだ!と開き直ろうとし


考えないようにして逃げてましたもやもやアセアセ


でも失敗が、考えの甘かった私にあると気づき


いつまでも引きずらず、気を取り直して


来週から又頑張るぞー!と宣言します笑

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

優しい社長は今週も連れて行ってくれましたニコ


出張でやって来た東京の上司が放った一言に


グサッと刺さりましたが美味しく頂きました。


上司『大阪ではちゃんとやってるんだねーねー


と、脂を引いた時に言われました笑い泣き


(結局、この日も脂を引いただけタラー)


それから、昨日はヘルシーにラブラブ


ここのお蕎麦屋さんは平日でも行列が出来る


会社近くのお店『守破離』ですウインク


悪口は、メニューがよく変わる事笑


利益を優先して、高いメニューに変えてる気が


する。でもお蕎麦も天ぷらも、とても美味しく


私の蕎麦屋さんランキング1位飛び出すハートです。


食べて飲んで、ストレス発散だぞーゲラゲラ