GW明け、昨日はよく食べよく飲みました真顔


ちなみに連休中は一応、体脂肪のこと気にして


自宅でハイボールを飲み、一人寂しく笑


まったりと過ごしました照れ


去年のGWと違ったのは、ショッピングしたり


ご飯に誘ってもらったことかな歩く


それが『サルヴァトーレ 心斎橋店』


ここのピザ生地は、薄いけどモチモチし


香ばしくて美味しいんですラブ


何度でも行きたいお店です照れ照れ


そして昨日は…心斎橋から始まり久しぶりに


何軒かハシゴしました笑い泣き


『心斎橋 かわぐち』の焼き鳥屋さんキラキラ


ミシュランビブグルマンに選ばれたと聞いた


ような…。きもが特に美味しかったですウインク


コースを頼みましたが、会話の一部で


『食べたら、次も??行くぞーゲラゲラ』と聞き


ヤバい!と思って、隣の上司に串が運ばれて


来る毎に、一部をお裾分けしました笑い泣き笑


2軒目は飛び込みで入ったBAR。


そして3軒目は綺麗なママががいる


スナック?ダッシュに行きましたニコ


30年位のお付き合いと聞いたけど、私より


若く見え、色香漂って憧れましたラブただ


ここで終わるかと思ったら、〆の4軒目…


北新地?のうどん屋さんへlet's go車


何故、うどん屋さんなのに、おでんがガーン


思いましたが、やっぱり美味しくて


何とか食べましたねー


最近、ワインばかり飲んでるせいか


お酒は強くなったと思うけれど、お酒好きの


父が生きてたら何て言われるだろううーん


明日、朝イチに父方の親戚がやって来ますアセアセ


何年振りに会う、元校長先生!


説教されるのか、今からビクビクしてます笑い泣き