『火鍋』スター


名前は知っていたけど、食べる機会が


今までありませんでしたダッシュ


行ったお店は『小肥羊』キラキラですおねがい


今週続けて2回も行っちゃいましたラブ


ジンギスカンは子供の頃、食べた記憶が


あるけれど、お鍋では初めてウシシ


ラム肉は、体の免疫力を高めて消化を助け


漢方食材が入ったスープは、血行促進や


滋養強壮、疲労回復の効果が期待出来ると


知り、今まさに食べなきゃ!でした(笑)


辛いのが苦手だと思って、最初は小辛?を


頼んでくれたけれど、慣れたのか中辛に味変


しても食べれましたニヤリ



ラム肉は臭みもなく薄切りにされてるので


柔らかくて美味しかったです照れ


次回の割引券をもらえたし、なんと言っても


クセになるお味だったので、2回目のお店の方に


又、行きたいですーおーっ!おーっ!おーっ!