とうとう、レイコップが潰れました大泣き


週末は必ず、お布団干すので


レイコップ(布団クリーナー)を使ってました。


ダニやホコリが取れると思って、重宝していた


のに今日使用中、いきなりコード台風


バチバチ爆弾と火花が弾けてビックリびっくり


慌てて手パーで火花を叩いたけど焦げ臭い


匂いがしばらく残り、少し怖かったです泣


新しいクリーナー買おうかなうーん


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

悪い出来事で週末を迎えたくなかったけれど


今週も美味しいご飯はよく食べました照れ


一つ目は『洋食屋ふじ家』というお店。


ランチはいつもオープン時間に入らないと


すぐに席が埋まる人気店。洋食屋さんラブラブ


ランチは日替わりで950円。


夜に行くのは今回初めてでしたが、支払われた


お値段を後で聞いて、やっぱりディナーは


高っ!と思いましたびっくり



近江牛のヘレカツが特に美味しかったです照れ


もう一つのお店は『トラットリア パッパ』ラブラブ


(シェフの髪型が、気になるおーっ!)


テレビに出てたシェフだそうですビックリマーク


高級魚介を使ってお任せするのですが


お肉のメニューがないお店ですキラキラ


最初はビールを飲んだのですが


ウニのブレスケッタと牡蠣を一口、食べた瞬間


早く白ワインを飲みたくて、持ってくるまで


じっーと犬のお預けみたいに、まだかまだか!


と我慢した位、🍾に合う一品でしたラブ




仕事で慣れない分野に挑戦中でしんどいし


悔しい気持ちが入り混じる一週間だったけれど


美味しいご飯を食べて気分転換出来ましたニコニコ飛び出すハート