どうも~ 名古屋は灼熱ですね、ばやこです。

 

先週末有給とって、毎年恒例お誕生日旅行してきました。

 

とりあえずオシャレなところでランチ

 







 

屋根もあり巨大扇風機が設置してあったので、

屋外でも大丈夫でした。

そして美味しかった!

 

 

 

到着したのは山中湖 湖畔のロッジ

一棟貸で2泊しました。

 

早速くつろいでるし

 

 



BBQの準備中伏せして待ついいこ

 



 

 

キッチンもシャワーもあり快適でしたが

なんせ規格外に暑いのにエアコンがない。

(夜はかなり涼しかったです)

 

そしてWi-Fi電波がゼロに近い。

 

 

プロジェクターでオリンピック観てたんですけどね。

繋がったと思ったら1セット終わってたみたいな

 



あとYouTubeもねw

 



 

眠れない夜に動画見れないのがこんなに辛いなんて・・・

(↑枕変わると寝れない人)

 

 

そんなこんなで一日目終了~