どうも~ ばやこです。

 

いまさらですが土日は稲葉さんをしっかりと堪能いたしました。

 

~KOSHI INABA LIVE 2024 enⅣ




 

出発からトラブル発生💦

今回も前回同様宿泊することにしてたので

どうにかホテルにチェックイン

すでに到着してるBroさんたちの元へ

グッズ買ったりガチャしたり。








 

もうさ、値上げがすごくてガチャやる気ゼロだった。

それでも10回やって(やったんかい)

夕食調達して1日目のLIVE

 



 

パッと見良さそうな席なんですけど全然💦

ステージは真ん中にないし

少し客席に延びてるステージの時にかろうじて見えるくらい。

 

 

泊まって2日目


ランチはひつまぶし食べた〜

鰻さいきん食べ過ぎw


席はこれ




 

まぁこっちのが良かったかな。

後ろだけどギリ正面

3列目の1番だったので前の人の影響受けることなく でした。

 

 

ってかさぁ、もういい加減AICHI EXPO やめてくれんかなぁ

何を気に入ってここばかり使用するの?

遠いし狭いしステージも真ん中に作れないしパイプ椅子がギチギチに並べてあって一人分のスペースも狭すぎるし

ただの箱だから後ろは全然見えないし。

ガイシのせいか、ガイシが使えないからか。

次はドームで是非。お願いしたい。

 

 

帰りは帰りで違うトラブル発生。

もう喜怒哀楽が激しい2日間でした。

なんとか事故もなく無事に帰ってこれて良かった・・・

 

曲間の時間が長かったのはツアー初日だったからかな。

2日目にはかなり解消されてました。

久しぶりのシェーンのドラムも最高だった。

シェーンの人気がすごい(声援がすごい)ことに稲葉さんが「人気ありますね~」って言ってたから

またB’zでもサポメンしてくれたら嬉しいなぁ。

 

 

B’zとは違う稲葉さんの世界観、2日間で心の底から堪能できました。

曲作ってアルバム制作してツアーしてくれて、ホントに感謝です。

年内はこれで終わりかな。

また次に会えるの楽しみにしてます~!