どうも~ ばやこです。

 

朝から(というか昨晩から)すごい雨~

ちょっと早めに家出たらすごい早く会社についてしまった・・・

 

 

熱海旅行の続きです~

 

チェックアウト後、熱海駅→掛川駅へ

 

鳥好きの友達希望で 掛川花鳥園に初めて行ってきました。

 

私、、、実は鳥って苦手なんです。

目の位置とか首の動きとか怖すぎガーン

ニワトリやハトのようなフォーマットがホントに無理で。

 

だけど無類の猛禽類好きなので怖くないエリアだけ行くことに。

 

 

 

ウッキャー!早速かわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達、直接おやつあげてる

 

シンジラレナイ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

こちらは張り切ってやってきました!

 

初めて触ったよぉ~

 

 

 

 

フワフワでかわいかった~!

 

 

 

ちっちゃいことも一緒に

 

 

 

 

オニオオハシのアートラテ

 

 

 

動かないで有名なハシビロコウ

 

 

めっちゃ動くw

そしてカメラ目線、ガン見

 

 

 

なんだかんだで楽しかったです。

 

ヘトヘトで名古屋へ帰りました。

 

コロナ以降久しぶりの友との旅行

楽しかったです。

円安すぎてなかなか海外行けないけど(行きたくて爆発しそうだけど)

近場の素敵な温泉宿が見つかったので

再訪したいし、また違う宿も見つけたいよね。

 

 

 

さ、今週末はずっと待ってた楽しみイベント

稲葉さんに会えると思うとうずうずうずうずうず(うざ)

仕事なんてやってる場合じゃありませんが

適当にやり過ごして週末に備えます!!!