どうも~ ばやこです。

 

さっき仕事でめちゃくちゃムカついたことがあって。

血がゾワゾワ~ってしたよね。

はらわた煮えくりかえるってこれだよねムキー

 

 

はぁ、そんでさすがに暑いです。

こんな暑さじゃなくて良かったと思う、先週お友達と熱海旅行してきました。

 

もう一週間以上経ってるなんて 驚愕ガーン

 

 

 

名古屋駅で待ち合わせて

(私→南口のタリーズで待ってるね

 友→着いたけどスタバとドトールしかない・・・

 私→あ、間違えた。ドトール

 友→ねぇ!  という茶番からスタート)

 

車内で喋り倒し、熱海駅とうちゃく~

 

ランチするよね

 

 

 

 

 

友達の海鮮丼と私のアジフライ定食

美味しかった~!

 

 

 

そのまま海の方へ歩いて デザート

 

 

想像通り最高でした。

海辺散歩しながら食べ歩きして

 

宿でのデザートを買って(写真撮り忘れた、キューブ型のシュークリーム)

 

 

 

 

お土産もほとんどこの辺りで購入しておいて

 

疲れたからお茶して

 

 

 

 

このだいだいネード 最高でした!

 

 

おなかいっぱい

調べてたお店にも行けたので満足してお宿へ

 

 

 

うっひょ~ 入口からテンションあがる

 

 

 

美味しいお茶頂き

 

 

 

ロビーからの景色

 

 

続きます~