どうも~ ばやこです。

 

昨日はBリーグ 名古屋D vs 広島

準決勝の第3試合 観戦してきました~








 

2回目ですが

やっぱりバスケ最高

結果は残念でしたがホントにカッコよかった。

生で観戦はまた格別ですね。

今日の琉球 vs 千葉J もみてます〜

 

 

 

 

週末は大好きなばんこ焼陶器まつりに行ってきました。

戦利品の一部




フォークとスプーンの箸置き可愛い

 

 

そして落ち着いてるお蕎麦屋さんでランチ



 

 

ConfitureHでTeaTime

 



 

最近和菓子ばかりだったので少々重めだったけど

久しぶりの辻口さんのケーキ美味しかったです

 

 

 

ラヴィットお休みしてたり

色々とザワザワしますね~

楽しみです!