どうも~ ばやこです。



少し前のお話


 

はるばる神戸までお迎えに行ってまいりました。

 

シトロエンC3ちゃんとの最後のドライブえーん




 

6月で2回目の車検だったんです。

乗りつぶしたいくらいお気に入りだったので

悩んで悩んで。(→車買い替えの時毎回こうw)

 

写真みてももう寂しい。

可愛かったし、最高の乗り心地でした。

 

 

で、新しい車はEV

電気自動車なんてものを運転したこともなく

色々試乗して驚きでした。こんなにいいの?

 

特にFIATの500eとPEUGEOTのe-208 に感動しました。

街乗りが多いし、距離も走らないしEVがいいのではないかと思って

そして出逢ってしまった

DS3 CROSSBACK E-TENSE




 

憧れのDS

結局シトロエンが好きっていう。

 

 





 

内装ヤバい

 







 

モエ・エ・シャンドン貰った~






 

最近買い物してシャンパン頂くの多いなあせる

 

 

シェラトンのビュッフェランチして名古屋へ向けて出発

 

途中多賀SAで初めての充電

 

大雨滝汗

 



 

 

無事帰宅しました。

 

今度こそ長く乗りたいなぁ~(毎回言うやつ)