どうも~ ばやこです。

 

年々、実父母に対しての拒否反応が強くなってるばやこです。

老いては子に従えってよく言ったもんだ。

 

ある一定の年齢になると、親より自分たちのほうが上になったと気づく。

だけど、なかなか言動や行動が追いついてないってことを自覚できないんだよね親も子も。

時代についていけてない親を許容できてない。

いつまでも何度も小さい頃の話されても、もういいから ってなる。

 

うちは同級生の中では割と若い親だったから

ずっといつまでも友達のようにいれると思ってたけど、さすがにもう難しいな。

半日うちに遊びに来ただけで何回イラっとさせられただろう。

言わなくていいこと言うし、理解できてないくせに偉そうなリアクションしてくるし

どれだけ失礼な発言してるか分かってないし。 ハァ

 

私の器がちっちゃいんだよね

許せるようになるまであと何年かかるんだろ。

ツラ

 

 

ということで、衝動買いとはこのことです。

3月末に車買いました~!

 




大好きなおちり❤️


 

内装ヤバくない?






 

 

DS3 E-TENSE

 

納車はまだなのでうちに到着したらまた詳細UPします。

 

ってかさ、充電ポートまだないんだよねw

どうやら間に合わない様子なんだよね~www