どうも~ ばやこです。

急に暑くて、春どこいった?って感じですね。

 

昨日通勤途中の桜が満開になっていて(先週はつぼみだけだった)

今朝はもう半分葉桜になってました。

儚い

 

 

まだ寒かった頃のお話。

生まれてからずっと名古屋市在住なのに

中に入った記憶がほとんどなく・・・

 

 

何十年ぶりか分からないくらい久しぶりに行きました。

 

名古屋城

 



 

 

本丸御殿





 

 

天井かわいい(→感想よ)



蕎麦と天丼のセット 美味しかったです。

 



 

 

そして先日。

こちらも何年かぶりに行きました。

東山動植物園




コアラ寝とる

 

動物大好き

動物園大好き

 

久しぶりのいい天気だった土曜日、めちゃくちゃ混んでたけど負けずに頑張ったw

 

 

カバ起きた


カバ寝た


 

 

かわいい




マレー熊寝とる


サイ寝とる



 



 

 

かわいい







 

 

今度はぜひNightZooにも行ってみたいよ。

 

ってこんなゆるい毎日ではなく。

色々と動いております。

お金が・・・ぐぬ・・足りんw