どうも~ ばやこです。

 

SMのおかげで毎日ニヤついております。

新曲発売されてるし、連日TVもYouTubeもSNSも忙しくてしょうがないw

はぁ~ かわいい、かっこいい、かわいい。

幸せです。

 

 

そんな浮かれた毎日を送ってますが

先日2/14結婚記念日でした。

15年目突入でございます。

 

 

 

 

3連休 みんなで伊豆へ旅行しました~

 

 

 

お部屋に温泉マスト

 

 

 

早速自分の寝床ゲット

 

 

 

逆光&黒犬w

 

 

お食事どれもとても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコは鹿肉と野菜 ヨーグルト

 

 

 

今まで犬連れでたくさん旅行したけど

今回のホテルは全てにおいて一番だったかも!

 

設備も温泉もお料理もホスピタリティも。

 

 

2ℓのミネラルウォーター

BALMUDAのケトル

ネスプレッソ

全部嬉しい

 

 

 

 

 

行き慣れてくると年々ハードルあがっちゃうよね~

また行きたいです、お世話になりました。

 

名古屋からはちょっと遠くてほとんどが関東方面ナンバー

犬連れに優しい街は伊豆まで来ないとなかなか・・・

 

2日間ともお天気に恵まれたので翌日も遊びまくっております。

 

写真たくさんなので次に続く・・・