どうも~

 

一昨日こんな世の中になってから初めて会社のメンバーで忘年会しました。

シュラスコ とても美味しかったですけど

やっぱりお酒が入ると声が大きくなるって実感。

美味しい怖いを繰り返しておりました。

美味しい怖い美味しい美味しい楽しい美味しい  どうも、楽しかったですばやこです。

 


 

では階段を上がって2階に行きます。



 

真ん中に寝室とWIC

 



 

 

これ!

このクロス見て!!!

これでこの家に決めました。

かわいいかわいい。



 

 

リビングと同じく 折り下げ天井&間接照明

 

 



カーテンもクロスに合わせてグレー。

天気が良すぎてもう


こちらもワイズカーサ。

なかなか納品が遅れました、引っ越しからギリ1ヶ月以内に到着。

 

 

北側と南側にそれぞれ1部屋ずつ。

普通は子供部屋なんでしょうが 私たちはそれぞれの仕事部屋に。


 

仕事部屋だけロールスクリーン




こちらも逆光w


遮光の白です。

 

カーテンはリビングとこの3部屋 全てサイズも違うし 旧家のものも一つも使えませんでした(涙)

いや使えなくてよかったんだけどね。

思い切って全て新調できたし。

カーテンだけで30万弱・・・

 

 

さて気を取り直して(なんやねん)

 

私の仕事部屋の机はこんな感じ



 

仕事と化粧同時進行です。

 

というかテテレワークの日は化粧しないし

化粧する日は出勤の日(もしくは休日) 毎日どちらかで使用してます。

これも東京インテリア

お部屋に合っててお気に入りです。

 

それぞれの仕事部屋にもクローゼットついてるので 

服もなんとか(ウソ、溢れてる、処分を考えないと無理)収納できてます。ってできてませんが。

 

 

2Fに3部屋 廊下には2か所の収納もあります。

そこはまた整理して使いやすくなるようにしていきたい。

 

年末年始のお休みでできるかな~ 今の目標。

 

 

ザーっとこんな感じのおうちです。

 

次は住宅グリーンポイントでもらったもの全て届きましたのでそれをUP予定。