どうも~

 

ばやこです。

 

 

土曜日はママと

日曜日は義実家 といういつものパターンな週末でした。

 

でも悲しいことが。

 

義実家でずっとかわいがってたダックス マリンちゃんが土曜日の朝亡くなりました。

14歳でした。

 

写真があんまりないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これはうちのこwww

昨日の夜。

ホントに癒し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上のこ、美人ちゃん。

かわいがられて育ったためわがまま娘w

私も数年は(長いw)家にいくたびに吠えられてたなぁ~

 

ずいぶんと慣れて、家に来てもいいと許しを得た頃w

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~私の膝にアゴ乗っけてる!貴重。

 

甘えたいくせに撫でようとすると急いで離れる、アマノジャク。

 

2ダックスで走って迎えにきてくれたり

おやつ欲しいときだけ目で訴えてきたり。

ホントに頭のいいワンコだった。

 

 

パトと同じところでお葬式しました。

 

お花いっぱいきれいに送りました。

 

これからお義姉ちゃんをずっと一緒にいられるね。

パトとも仲良くしてあげてね。

 

 


 

自分の家の犬じゃないから大丈夫 と思ってたけど。

 

ダメですね。

パトのことまで思い出しちゃって。

 

 

全てのワンコがこんな風に最期まで大切に幸せにいられますように。

 

ペットショップで生体販売、絶対反対。

お金儲けのために命を使うことがないような世の中になりますように。