どうも~ ばやこです。
 
 
 
 
 
バリ島旅行4回目  第二弾女2人旅。
 
 
 
1度行くと次の年もまた行きたくなるバリ。
 
 
 
今回も同じホテルでお世話になりました。
 
 
 
THE UBUD VILLAGE RESORT AND SPA
 
ウブドビレッジリゾートアンドスパ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年行ったときお世話になった日本人のジュリさんが退職されてて
 
もう一度会いたかったなぁ~残念でしたが。
 
 
 
 
 
 
去年と変わらず
 
 
素敵な景色
 
掃除も行き届いてて
 
 
 
 
 
 
 
 
従業員のみなさんも親切で
 
 
 
 到着した日に
 
WELCOME BACK
 
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら
 
WELCOME HOME 
 
 
 
 
 
 
こういう心遣いがホントに嬉しい。
 
 
 
 
 
ヴィラでツインは女子旅には意外と嬉しいことで。
 
 
 
 
 
あぁ~ 写真観てると ホントに天国みたいだ。
 
 
 
 
 
暑くて
 
湿気があって
 
海キレイで
 
フルーツ美味しくて
 
食べるもの全て美味しくて
 
みんな親切で穏やかで
 
物価安いのに安全だし
 
 
 
 
 
老後はここに住む!!! と決めましたw
 
 
 
 
 
(ちなみに同居人に話したら「オレは暑くて湿気が多いとこ無理」と言われました。
 
  は? 誰が一緒に行くと言った???)
 
 
 
長距離別居がめでたく確定したので
 
私の老後は安泰だ~
 
もう少し英語しゃべれるようにしないと。
 
 
 
 
 
そんな感じで好きで好きでたまらない今年のバリ旅行終わりです。
 
 
 
1ヶ月以内にどうにか終わってよかった・・・
 
 
また絶対に行きます。