どうも~
 
バリ島4回目、2年連続女友達2人で行くウブドの旅。
 
 
ウブド滞在2日目です。
 
 
 
 
 
なかなか寝付けずに、でもどうにか起きたら
 
 
 
相変わらず最高のお部屋!!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてちょっと感動したのが、ヴィラの入り口にね。
 
 
WELCOME BACK  って書いてあるじゃない~
嬉しい。
ホントこういうの沁みる。
 
 
 
朝ごはんも慣れたレストランへ。
 
 
 
 

 

そうそうこのフルーツ

 

 

 

 
 
 

 

おかゆにしました。

 

 
野菜たっぷりで優しい味、癒されます。
 
 
 
薬飲んで少し部屋でゆっくりしながらトランク開けて(早くやれw)
 
体調落ち着いてきたところでお散歩へ~
 
 
 
 
 
 
あぁ、この道。
 
帰ってきたなと思う、大好きな場所。

 

何度も何度も歩いた道。

 
 
 
去年と違ったこと、歩道がきれいになってる~
去年は穴ぼこだらけでした。
よく落ちなかったな私。
 
 
スーパーまで歩いて予定してたもの大量に買い込んで
 
 
そして午後。
 
 
ホテルのロビーまで迎えに来てもらって
 
4時間のスパ!!!
 
 

 

PutriBari さんでお世話になりました。

 

 

 
なにからなにまでかわいい。
 
 
 
 
 
 
RAJA RATU PACKAGE 
 
 
シロダーラで意識なくなりw
 
そしてなによりボレがすごかった~
 
アジアの薬草おそるべし。
 
 
 
マッサージとクリームバスでどうにか頭痛も回復へ。
 
 
 
夜ごはんはクーポン頂けたのでホテルでナシゴレン
 
 

 

これが地味にめちゃくちゃ美味しかった。

 

 

 
 
1年ぶりのスイカジュースw
 
 
 
 
 
ゆっくりした幸せな一日でした。。。