どうも~ ばやこです。





3連休でたくさん美味しい果物が届きました~デレデレ

ウホウホ

 

 







まず義実家から。



小玉スイカだよ~ってもらって

おうちで冷やして切ったら












黄色!ニコニコ



スイカが大好きなうちの2ワンコもソワソワw



犬って瓜好きなんですかね。

キュウリ、トマト、スイカは夏の定番になってます。





みんなで美味しく頂きましたぁ~

旦那さんは「甘味が薄いな」と言っておりましたが、いえいえ十分でしたよ。

 

 



 

 

土曜日にうちに遊びに来たママから義実家へのお土産。

 

 





 

 

 

 

川上屋の栗観世とくり壱。

 

お抹茶で頂きました、いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 



そしてそして山梨県の農家さんから

 

 
















どどーーーーーん。



大きい桃~デレデレハート



果物好きな私のランキング、常にトップの桃w



嬉しい、楽しみすぎる。

 







あなたたちにあげるのはもったいないわ~ なんて。



大事に頂こうと思ってます。











昨日はね、旦那さんと2人で静岡県に。



(3連休、三重、三重、静岡 ってw)









目的はこれです。










さわやか~





前回行ったときってマッチングでエコパが当選した時だったなぁ~





B’z Live GYM2015 EPIC NIGHT




ってもう2年以上経ってるぅ~



今回もね、美味しかったです。

名古屋にもほしいなぁ、さわやか。







そして














キルフェボン。



浜松まで買いに行ってきました。



桃もらったのに、桃のタルトwww



今年は桃運がありますな。







とにかく美味しいもの食べ過ぎた~な3日間でした。





今日からお仕事。



暑すぎて海に行こうかと思ったけど、ちゃんと会社に来ましたよ。(当たり前)