ダンナと5歳の息子と2歳の娘の4人暮らしです。
日々のちょっとした出来事を日記のように記していこうと思ってます爆笑

いつもたくさんのいいねやフォローありがとうございますチュー


その1も良かったら見て下さいませウインク
買ったのは全部で24点
総額¥40,979のお買い物でした

その中からまたまたオススメのものをアップしています!


続きです照れ

まずはお正月、親族が集まるのに子供らも大好きなこれ↓


贅沢
いくらちゃん491g

手に取るとズッシリ笑い泣き

去年はいくらが高騰していて、結局コストコ価格でも諦めたのですが、今年はこれだけ入って4000円いかないチョキ

しかも、ねっとりして塩味もちょうど良く美味しいチュー

お正月これは欠かせません真顔

お次はもうひとつ冷凍品


やわらか焼きいか
こちらもどどんと1キロ❕

お値段2,280円

これもねぇ、イカ好きの私にはたまらなくて

すでに火が通ってるので、解凍すればそのまま
食べれるラブ

七味マヨ醤油つけておつまみにも出来るし
サラダに添えても美味しいしOK

キャベツ千切りにしてイカをボツボツ切って
コーンとマヨネーズで和えたのは子供たちに大人気ウインク

リピしまくりの品ですチュー

次は野菜たち

今回舞茸安かったわ爆笑



なんと380円!
スーパーで買う舞茸の何倍入ってるんだろ?

とにかく我が家は舞茸メッチャ使うので毎回買ってます爆笑
過去の記事でも書いてるわ
バター焼きとかオススメウインク

今回は焼き肉で一緒に焼こうと思って照れ

同じく
アスパラガス

メキシコ産で
648円

今回はお料理しやすい中くらいの細さのを
チョイス
450gって書いてある
本数数えたら22本入ってたびっくり

スープにいれたり、湯がいてマヨネーズで食べたりお肉に巻いたり、意外とアレンジ出来るのよねウインク

そして

久しぶりに買った
カットぶなしめじ
お値段399円

これもちょー便利爆笑

すべてバラバラになってるから包丁いらない。
そのままお料理に使えますデレデレ

ずぼらな私にはもってこいニヤリ

息子が最近シメジ好きなので買ってきましたキラキラ

そしてそして
あっという間に無くなるこれ



バリラスパゲッティ500g×6

お値段899円




これもかなりのリピート品

うち、みんなパスタ好きなんですよね

うどん、そばよりパスタのが多い。

なのであっという間に無くなります口笛

そして、これもね、麺がツルンとしていて
こしがあって美味しいんだよね酔っ払い

他のも買うんだけど結局これに戻ります。
ちなみに茹で時間短縮バージョンも買ってみたけど
やっぱり私はこの通常の方が断然好きでした照れ

この茹で時間9分かけてでもこっちを食べたいってへぺろ

今日はこれが最後
オッタビオオリーブオイルセット
1598円

これもかなりのリピート品

一度店頭に無くなってた時があって
売り切れてたのかなぁと

別の日にやっぱりどうしても欲しくて
コストコ行く前に確認しようと電話で在庫聞いたらありますよーと
やったー爆笑

速攻お店行ったら一部商品の中身が入れ替わってました

一番右の
『オレンジ&ブラックペッパー』

これ、もともと無くて
以前はレモン🍋だったんです

マイナーチェンジしたのかなぁ

実はこのレモンフレーバー
かなりのお気に入りでしたえーん

こっちのオレンジも美味しいけど
🍋復活してくれないかなぁ

簡単に目玉焼きとかに使ってもほのかにレモンのいい香りがして好きだったんだよね

他のフレーバーもオリーブオイル入れただけで、ニンニクやバジル、オレンジの風味がついてるので、パスタにかけたり
ダンナはトマトジュースにたらして飲んだりしてますねグッ
便利だし美味しキラキラ

今回はリピート品ばっかりでした!

スミマセン、今日はここまで真顔

次で終わる予定です‼️

楽天でも売ってました❗


これ、ほんと~に美味しい!
半解凍して切るだけ。
味もついてて、おつまみやサラダに最高キラキラ


こちらも楽天でありましたよー