この敗戦を前向きに捉えるかどうか。 | サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

ヴァイオリンを再開した高3男子の日常を書いてます!


栃木に4―0ですね。


いや、ほんとこの負けは僕自身としては良かったのかな、と思ってます。


この試合が始まるまで4位にいましたけど、褒められるような内容の試合なんてほんのひと握りだったわけで。


ウノゼロだった試合も相手が勝手にシュート外してJ2に助けられただけでしたよね。


まぁ綱渡りみたいな試合をずっとして勝ってきたわけですけど、この栃木との試合ではっきりしたでしょ。


このままじゃ昇格したってすぐまた叩きのめされて降格すると。


選手もサポーターも全員このままだといけない、って分かっただけで収穫。


練習生のブラジル人が入ってくるまでこの攻撃力でどこまで出来るか。


改めて田坂さんの手腕に注目です。


何回も言うけど僕は信じてるんで。田坂さんを、そして選手達を。


きっとこれを乗り越えてくれるはず。


Android携帯からの投稿