宮崎の好調でセカンドのレギュラー争いがし烈化。+センター梶谷。。。 | サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

ヴァイオリンを再開した高3男子の日常を書いてます!


ども。うーくんです。


石川が一番バッターとしての役割、本来の粘るスタイルができていないのと対象に


宮崎の存在感が増してきています。一昨日の9回ツーアウトから代打でヒット。


昨日は石川の体調不良により急遽スタメン、そして2安打。


僕ベイスターズの中で一番石川が好きなんですけど


粘ることの出来ないキャップは魅力ないです。正直。


それにしても宮崎のバッティングはどうにかしてスタメンで使いたいものがありますねー。


バルディリスの状態がいいのでしょうがないんですけど。


それと自分が見に行った試合で初めて梶谷がセンターやってたんですけど


あの試合強風があった中で良くやった方だと思います。


十分センターでもオプションの1つとしてありですね。センター固定はちょっとまだ早いけど。笑

梶谷はよーやくいい打球が打ててきたのは朗報ですね。


昨日出てなかったのが何なのかがわからないが。

Android携帯からの投稿