手術することになっちゃいました。 | サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

ヴァイオリンを再開した高3男子の日常を書いてます!


。昨日MRIとって


今日先生に膝の画像が渡ったんだけど、どうやら本当に手術することになっちゃいました。

長谷部と同じ手術をします。半月板の損傷です。


よーやくこの痛みから解放される、っていう嬉しさと

手術後に元の状態に戻れるかわからない不安さ、というものが入り交じってる感じです。


はぁ。。。不安。


支えてくれる人がいないんで余計辛いっすわ。


入院まで部活休もー。やっぱ部活いっちゃうとさ、どうしても蹴りたくなっちゃうんだよね。。絶対安静やけんしょうがないわ。

リハビリ期間含めたら1ヵ月半ぐらい皆と離れることになるのかな。

みんな頑張って。応援しとーよ。

休んでる間に、トリニータとかベイスターズとか見に行けるし、まぁいいやー\(^^)/