明日の開幕戦。。。 | サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

ヴァイオリンを再開した高3男子の日常を書いてます!





上のようなフォメになりそうです。


田中が左SH、後藤がワントップとして起用されてます。


ボランチが為田になってますが、怪我の状態によっては伊藤大介が復帰するかもしれません。


田中と後藤が同時起用ですか。びっくり。まぁ前線の高さが不足してましたしいいのでは。

あと伊藤大介、木村がいるんでセットプレーも大きなチャンスになるっていう田坂さんの計算なんでしょう




あとはGKの武田が果たしてどうなのか。仙台戦やらかしてるだけに自分は信用できません笑


U22の日本代表に呼ばれてるなら大丈夫なのかな(--;)


とにもかくにも


勝ちましょう!!



Android携帯からの投稿