村井慎二、引退か?。。。 | サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

ヴァイオリンを再開した高3男子の日常を書いてます!

本人のブログより。


共に歩んできましたこの身体。

少し疲れが出たようで・・・。

当分の間、メンテナンス期間になります。

村井慎二どうした?

挨拶無いなぁ。

と、思われている皆様。

しばらくの間お待ち下さいませ。

元気な顔で挨拶に行けるように頑張ります!






うーむ。これは現役引退ですかね。。。メンテナンスって言葉が何を指すのかわからないけど俺はそう思った。


ジェフの時に日本代表呼ばれて一時代を築いて、移籍した磐田で沈んで

ジェフに戻ったけどスタメン定着できずに契約満了になって

でもそこから大分に来てくれて

もう一花咲かしてくれた。昇格できたのも村井が来てくれたからこそ。

村井慎二、ありがとう。感謝したい



いつだっていつだって俺らの村井慎二。