三木隆司の引退。。。 | サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

ヴァイオリンを再開した高3男子の日常を書いてます!


お久しぶりです。U-kUNです。


ただいま2014年の順位予想を進めているところなのでしばしお待ちを。 


今日は三木隆司の引退についてですね…


今から10年前ですか。ディフェンスリーダーとしてトリニータのJ1期を支えた功労者でしたよね。


いつまでいたっけ。。。シャムスカの初試合の時出てたと思うんだけど。


何よりチャントが好きだったなぁ。。。



ららららららららららららーミッキーミッキー三木隆司♪



まだ小学生だったからよく覚えてないけど、とりあえずお疲れ様でした。


戻ってきてね!


Android携帯からの投稿