どうやらサイドバックはジョンハンになりそうだ。 | サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

ヴァイオリンを再開した高3男子の日常を書いてます!


レイチェルと為田が残留して


サイドバックの補強が左のユングだけってことを考えると



どうやらジョンハンは右のサイドバックで起用されそうですね。


まぁ悪くはないと思いますよ。運動量はチーム1だし、WBをやっていたことで当たりの強さを活かした守備も上手くなってた。


昨シーズン何回かサイドバックやってたし問題はない。


そして激化するサイドハーフのスタメン争いですが


候補としては



木島、西、為田、昌也、レイチェル、伊藤の6人がいます。


まぁ4-5-1なのか4-4-2なのかにもよるんですよね。


前者だったら伊藤はトップ下で起用されるだろうし


とか、いろいろ言いたいことはありますが体制がまだ発表されないんでこの話はまた次回。


新たな選手が来るかも…


Android携帯からの投稿