まぁが天使になってから、5日が経ちました。

もう5日…まだ5日…。


頭も心も、まだ麻痺している感覚です。

現実じゃないみたい。



そうだよね、そうなんだよね😭



シャンプーとトリートメントを

エンドレスリピートしちゃったり、

↑どんだけフワサラ目指すねん爆笑



セルフレジで、ピッしないまま

品物をどんどんエコバッグに詰めてたり…。

↑途中で気づかなかったら逮捕されるわガーン



うん、ヤバすぎ。自覚しております💦



運転はしばらく控えようと思うレベルです🤯




そだね、そーしよっかな😊…って、仕事しろ仕事!🤣



でも、まぁの写真を眺めたり、

まぁたちのおしゃべりを脳内再生したり、

そういう時間が、心を現実に戻してくれてます。



うわーん😭



そして、私は

書くことで、頭も整理されるみたい。


なので今日もまた、書かせてください。



キミたち…もうちょっとオブラートに包んで…😅



あ、ピーさんも私も、

食べ過ぎなくらい食べてるし、ちゃんと寝てます!


フル介護が必要な子はいないけど、

まだ、2人揃ってリビングに寝てます😂


ここで寝てたあの子たちと、

今も一緒に寝ています🤭



はぁ、かわいい…🥰



なんちゅー寝相よ。…でも、最高に可愛い!!



元気なので、安心してください😊



星星星



さて、今日のタイトルは

まぁの置き土産。


まぁ旅立ちのブログの最後で、

のあが食べ始めたことに触れました。





思い返せば、1月末からの4ヶ月間、

食欲も、キレイに足並みを

そろえてたのあとまぁ。




姉妹の絆だね〜照れ



5月は、ふたり揃って

よく食べてたのに、

まぁ旅立ちの2日前から

ピタッと食べるのをやめた、のあ。


1年半の間に、

まるのことも、りんのことも、

見送ってきた、のあです。

まぁのオチリの匂いを嗅いで、

まぁの息遣いを感じられる距離で寝て、

何かを感じていたのでしょう。




まぁと一緒じゃなきゃ、やだったんだよね。



でもね、まぁの最後の日に、

まぁの実家のママ、あいそらさんが、

「まぁちゃん? のあちゃんに、

ウマウマ食べるデスヨ、って言ってあげてね」

って声かけてくれたの。


まぁはしっかり聞いていたのでしょう。

そして、女将さんとの約束を

守ってくれたのでしょう。



そだね、しっかり聞いてたよね。おりこうだね😊



その日、のあは

夕飯を完食してくれました。


それを見届けて、まぁは旅立ちました。



おっきなおっきな置き土産、本当にありがとね。



りん旅立ちの時は、

何ヶ月も食欲不振が続いたのあさん。

やっぱり、食べなくなっちゃうかな、と

覚悟はしていました。


でも、あの日からずっと、

のあの爆食期は続いているのです。




そだね、のあ、お姉ちゃんだもんね🥹



しかも、です。

今までは、のあの食べ方って

ぺろぺろ舐める感じでした。



水分なめとって、具がカピカピになるパターン😅


でも、あの日から、

舐めるんじゃなくて、かじるようになったの。

手のひらに乗せて出すと

カプッと、パクッと、時々ガブリ!と😅


これ、ね…

まぁの食べ方なのです!

まぁは、舐めて食べるのが下手で、

スムージーやヨーグルトも

かじって食べようとしていた子🤭



パクパク人形みたいに大きく開いた、三角の口。大好き❤



のあちゃん、

コレ、美味しいやつデス!

こーやって食べるデス!って

まぁがお手本見せてくれたの?



そっか🥹 うん、そこはドヤ顔していいトコだ!



ありがとね!!


のあはおととい、元気に18歳6ヶ月の

ハーフバースデーを迎えられたよ。

まぁのおかげだね。



まぁ、ホントにありがと。



まぁは、きっと、

たくさんの置き土産を残してくれてます。



まぁのお土産。一つ残らず探すからね。



気づかないままスルーしたくない。

きちんと目を開けて、耳を澄ませて、

心を柔らかくして、

まぁのメッセージを受け取っていきたいです。


もちろん、まるのメッセージも、

りんのメッセージも、ね。




怖すぎて、絶対に見逃せませーん😂



鈍感なべいさんが気づかなかった時は、

まる、フワッと毛で撫でて教えて🤗



あらら、まるも意外と武闘派だったのか😁



それでも見過ごした時は、

まぁたん、まぁパンチを繰り出していいよ🙄



まぁのパンチとキック、また受けたいなぁ…🥰



それでもべいさんがボケッとしてたら、

りん、鼻先で横っ面を張り倒してくれるでしょ🫨



…おっしゃる通りでゴザイマス😅



ねぇ、みんな?

のあと一緒に空を見上げるからさ。

時々は、ヒント、ちょうだいね🤭



みんな!!

今日も、愛してるよ〜ハートブルーハートピンクハートイエローハート