私は昨日までマレーシアの離島、ランカウイ島に行ってきました

 

 

私は海が大好きで、昔からよく海に行っていました。家から車で10分で海が見えます

 

 

 

よく人は目の為に緑を見なさいと言われますが

 

本当は海を見るべきなのです

 

 

 

 

海は、カバラで言うと「ビナー」大いなる母を表します

 

 

 

海とは、この地球での母のエネルギーを持ち、心を癒し解放します

 

 

 

海の塩水とは浄化に使われ、地球の全てを浄化していきます

 

 

 

私たちは本当は毎日海を見ることが必要なのです

 

 

 

 

海を1か月見ていないのであれば最低でも月に一回は見ることが、エネルギーの浄化に繋がります

 

 

 

人はオーラの浄化を必要とされていますが、実は目の浄化も必要なのです

 

 

 

私は塩水だけの目薬をさして毎日目の浄化をしています

 

 

私の場合こちらの製品のものを使用させていただいてます

ビーナスブルー|漢宝塩 健康回復や美容に安心・安全な漢宝塩|漢宝塩工房 (kanpouen.shop)

 

 

 

 

眼から入ってくるのはゴミだけでなくエネルギー的なゴミもたくさん入ってきます

 

 

 

 

目を閉じた時に残っている残像は、目から入ってきた映像が残っているからですよね

 

 

 

海とは、そんな私たちのマインドの中にあるごみを、

見るだけで取り覗いてくれるのです。

 

 

 

また、海とは大地のパワーをふんだんに持っていてグラウディング力を増していきます

 

 

 

この風の時代に必要なのはグラウディングです

 

 

 

精神時代に入った今、グラウディングが難しくなってくる時代でもあります

 

 

 

 

私は水瓶座なので常に10年先の情報が宇宙からやってきます

 

 

水瓶座が少しずれているのは、未来の情報量が多すぎて今を見ることが特に難しいのです

 

 

 

私は若いころから物凄く生きにくさを感じていました。それは肉体の中で魂がどう生きたらいいかを知らなかったからです

 

 

 

私と同じような思いをしている方も多くいるかもしれません

 

 

 

サイキックが強い方や、感受性が強い方は、この地球上での肉体の中でどう生きて行けばいいかがとにかく難しいのです

 

 

 

この世界をお金だと思いたくないが、お金が必要だとか

 

 

感情的になることがばかばかしいだとか

 

 

なんで人と考えが違うんだろうとか

 

 

 

 

人間として生きる方法が分からずに違和感を感じていた方は、大人になっても魂と肉体の調和を取るのが難しいのです。

 

 

 

 

なので地球の母「大いなる大海」と触れ合うことが、私たちの魂の解放につながるのです。

 

 

 

 

 

母は教えてくれます

 

塩ですべてを浄化することが生きるためのパワーであるということを

 

 

 

私は毎日塩風呂に入りますが、それでも海に入った時の浄化力とは全くレベルが違います

 

 

 

 

私はジェットスキーが一番好きなので海の上を走りますが、地上でスポーツカーを運転している時の10倍は楽しいです

 

 

 

 

 

 

私たちは、地上に住んでいますがもっと海と触れ合うべきなのです

 

 

 

日本に地震や津波が多いのも基盤の状態と言われていますが、

 

 

もっと人間が海と繋がることが重要とされ、

 

 

自分自身のマインドを簡単に浄化できる方法はすぐ近くに存在しています。

 

 

 

 

 

私たちが自分自身を浄化することが出来なければ、神はノアの箱舟の時のように洪水を起こし大地を津波で浄化させようとします。

 

 

 

 

 

また、アトランティスやムー大陸なんかも海の中に沈みましたね。

 

 

 

このように海とは、地上を消すくらいの浄化力があるということを覚えておくとよいでしょう。

 

 

 

 

 

私たちが海を見て海に祈ることはマインドは浄化させ

 

幸福度はどんどんと上がり豊かになっていくんです